11月17日【三田論インゼミ】

こんにちは!牛ゼミ3年21期のまさきです。

みんなのブログを見てると最初の出だしが「最近寒くなってきました」系が多いので、最近の出来事について触れます。

自分はリコタイ軟式野球部に所属しているのですが、先日東日本大会で敗れてしまい引退しました。多くの方から応援の言葉をいただき、この場を借りて感謝の意を表したいと思います。

中高大と9年間やってきた野球生活が終わり振り返ってみると、長いようであっという間だったなと感じています⚾
もう野球の練習がないと考えるととても寂しいですが、切り替えて今後いろいろなことに取り組んでいければと思っています(⌒∇⌒)

それではお待たせしました、いよいよ本題に入ります(笑)

いつも牛ゼミは月曜日がサブゼミ、木曜日が本ゼミなのですが、この回だけは異例の水曜日の活動となりました。

なぜなら、、、そう。日高ゼミとのインゼミだったからです👍
インゼミでは三田論班が完成した論文を披露し、グループでディスカッションした後に質疑応答を行いました。

牛ゼミのミニシアター班、日高ゼミの任天堂班、牛ゼミのシェアサイクル班の順に発表を行ったのですが、どの班も今までの研究の成果が存分に出されていてとても素晴らしかったです🤩

長い時間をかけて1つのことを深く考え、結論まで出すことの難しさはとても計り知れないものだと思います。
3年三田論班の11人、本当にお疲れ様でした!!
そして日高ゼミの方々、一緒に活動させていただき本当にありがとうございました!!

さて最後に告知になるのですが、牛ゼミではゼミ見学をはじめとする入ゼミイベントを行っています。
現時点で申し込み可能な日程は以下のようになっています🌟
日程:12/20(4年生トークイベント)、23(ゼミ見学)
12/20の4年生トークイベントは特にお勧めです。
詳細と予約はこちらです。お待ちしてます!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
次のブログもお楽しみに~

タイトルとURLをコピーしました