11月15日【三田論グループワーク】

こんにちは🌟21期の山口のどかです!

最近、定期を買いました。
ゼミでしか三田に行かないので「定期を買うと損する」と決めつけていたのですが、今月は三田に行く機会が多かったので調べてみると、週2で行くのであれば定期を買った方が得でした。今までのことを考えると少し損をした気もしましたが、3年生のうちに気づくことができて良かったです🌷

さて、前置きはこのへんにして、かなり遅くなってしまいましたが11月15日のサブゼミの様子をお届けします。

今回のサブゼミでは三田論班がグループワークを行いました。
本日は三田論を印刷入稿するための締切日でした。私が所属しているミニシアター班では、締切の直前まで最終チェックを行いました! 先生、ゼミ員、ミニシアター関係者の方に論文を確認していただき、修正を何度もして納得いく出来になったと思います。改めて私たちの力だけでは完成しなった論文であると実感しました。
これが、私たちの論文の表紙です。

三田祭論文の表紙画像

最終確認が終わったらゼミのHPにも論文がアップされると思うので、是非読んでいただけたら嬉しいです♪

そして本日は、日高ゼミと三田論の発表をお互いにするインゼミ前の最後のゼミでもありました。
ミニシアター班、牛島ゼミのもう一つの三田論班であるシェアサイクル班共にインゼミのスライド準備や発表準備を行いました。
他のゼミと関わる機会は、7月に八代ゼミ・横田ゼミと行った3ゼミディベート以来なので、とても楽しみです🌟
インゼミの実際の様子は、次のブログ担当のまさきが紹介してくれると思います!

最後になりましたが、牛ゼミでは11月から12月にかけてゼミ見学を行っています。
牛ゼミに興味を持ってくれている2年生だけではなく、牛ゼミのことをあまり知らない2年生も「何をしているゼミなんだろう…」といった軽い気持ちで是非来てほしいです。
対面だからこその牛ゼミの雰囲気が感じられるはずです!

そして、本日は12月20日に行われる4年生トークイベント「Give it a go!」の会場の下見を先生とゼミ員で行いました。

とても広い会場です😆
このイベントは1、2年生も参加することができるので、興味がある人はぜひ!
詳細と予約はこちらです。

最後まで読んでいただきありがとうございました🍙

タイトルとURLをコピーしました