【12/1 夜10時 Last First Kiss 牛ゼミ最後の説明会】


こんにちは、牛島利明研究会入ゼミ担当です。仮登録お疲れさまでした。
多くの皆さんはすでに意中のゼミを絞って入ゼミ課題にも取り組まれていることと思います。

その一方で、過去の牛島ゼミのゼミ員の中にも、本登録ぎりぎり直前まで迷いに迷ったという人が大勢います。そんな皆さんのために、牛島ゼミでは12/1(木)の夜10時から最後の説明会を行います。

【Last First Kiss 牛ゼミ最後の説明会】

<対象>
・牛島ゼミについてのまとまった説明を聞く機会がなく、理念や活動内容の理解に不安のある方
・自分に向いているゼミなのか、まだ不安で確信が持てない方
・エントリーシートの内容に不安がある方

<開催概要>
日時: 2022年12月1日(木) 22:00-22:45
会場: オンライン(Zoom)
参加申込:こちらのフォームから登録をお願いします。Zoom情報を自動送信します。
内容:
①これまでの説明会やオープンゼミ等でお伝えしたゼミの理念・活動内容の概要を牛島先生が説明します。
②昨年度のES執筆の経験について3年生ゼミ員と牛島先生が語ります。

皆さまのご参加をお待ちしています!

let me be your last, your last first kiss
One Direction, Last First Kiss(2012)

IMG_4330