6月14日【ケース&リサーチ発表 vol.6】

おはようございます!こんにちは!こんばんは!21期のまさきです!!

最近、メキシカンタコス味のドリトスを食べることにハマっています✨ちょっとピリ辛なのがたまらないです!!またドリトスの上にカマンベールチーズをのせて食べるとたまらんです笑皆さんも是非真似して食べてみてください!!

さて今日は、ケース&リサーチの最終日でした。発表するのがけんしん、しゅん、自分と、なんと21期の男子3人が見事に集まりました! 6人しかいない21期男子ですが、その半分が今日発表するというまさに歴史的快挙の日でした(?)

さあいよいよということで、3人の中で自分が最初に発表しました。先輩からも同期からも「1番日程に余裕があるのだから、クオリティー高いものを期待している」と言われてしまい、かなりのプレッシャーを感じていました(;^ω^) 発表ではzoomで聞き手の反応を見れず、うまく伝わっているのかが不安でしたが、丁寧にわかりやすく話すことを心がけられたと思います。

発表後でのFBでは的確なものをたくさんいただきました。鋭い質問が飛んできたときに自分のリサーチ不足で質問に答えられなかったものがあるなど、甘い部分が多く反省点がありました。今後の糧にしていきたいと思います。次は4年生の先輩方の卒論の中間報告へと移っていくということで、とても楽しみです!!

あ、ちなみに、みんなでの全体写真のポーズは自分が決めましたー「トゥース!」
オードリーのネタ、YouTubeで漁ってめちゃくちゃ見てます!!今あまりネタをやらない芸人さんがネタをやっているの見るとかなり新鮮な気持ちになれます!有名な人だと、タカアンドトシとかおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回のゼミのブログをお楽しみに~!