加工品についてのお知らせ

こんにちは!有難豚プロジェクトです。

先日オーナー制度にてお肉を買ってくださった皆様ありがとうございました。美味しく召し上がっていただけましたでしょうか?

さて本日は、加工品販売開始のお知らせです。

この度、私たちが見守ってきたはーとんの兄弟豚で作った加工品を販売することになりました。今回販売するのは「ボロニアハムとソフトサラミのセット」です。

・ボロニアハム(約300g)
スパムのような大型のハムですので、お好きな太さにスライスしてお召し上がりいただけます。
生のまま薄くスライスしていただくのもよし、焼いてご飯やパンと一緒に食べるもよし、といったようにいろいろな召し上がり方を楽しんでいただけます。

・ソフトサラミ(約200g)
五本程度を1パックにしてお届けします!赤ワインも配合されていて、お酒のお供にはかかせないお味となっています。少し贅沢な「家飲み」のおつまみにいかがでしょうか。


どちらも通常のお肉とはまた違った楽しみ方ができると思いますので、ぜひこの機会に皆様に召し上がっていただけたら幸いです。下記フォームよりお申し込みお待ちしております。

●商品
・ボロニアハム(約300g)
・ソフトサラミ(約200g)

●価格

はーとん兄弟加工品1セット:3,000円(ハムとサラミのセット販売のみ)
クール便送料:1,200円
消費税:360円
合計⇒1口【4,560】円

まとめてご購入の場合3セットまで送料1,200円でご購入いただけますが、お届け先が異なる場合恐れ入りますがお届け先ごとにフォームのご回答を宜しくお願い致します。

●お申し込み期限
2021年3月19日(金)23:59

●お届け予定

3月20日以降順次発送予定

申し込みはこちらのフォームより

タイトルとURLをコピーしました