11月23日【三田論報告会】

こんにちは!3年(20期)のめいです🌷 りっぴから紹介にあったようにアイドルが大好きなので今後もアイドルの魅力を牛ゼミに布教していきたいと思います🥰

さて、今回は三田祭論文報告会について報告させていただきます!
今年は新型コロナウイルスの影響で三田祭がオンライン開催になったため、例年三田祭で行っていた三田祭発表もオンラインで行いました。

論文テーマは以下の2つでした。
「都市型道の駅に生まれる二面性~道の駅いちかわを事例にして~」
「都市型コインランドリーの産業特性と業態革新による新規市場の開拓」

どちらも偶然にも都市型でさすがです🤣

オンライン開催ということもあり、お客さんが来てくれるか不安もありましたが、いろんな方に来ていただいてとても嬉しかったです。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。


今回の発表を終え、私たち三田論班の活動はひと段落しました。
論文が完成し、達成感とすがすがしさ、寂しさも感じていますが、1番は無事書き終えられたという安堵感が大きいです。本当に書き終える日が来ると思っていなかったので今でも夢のようです笑🥰

最後に、ご協力して下さった道の駅いちかわ、市役所の方々、牛島先生、先輩方、ディベート班、そして一緒に頑張ってきた三田論のみんなには本当に感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!!

次のブログはちはるです。ちはるがいなかったら論文は完成していなかったかもしれないと思うくらいしっかり者で私たちの班の小さなヒーローです✨でもでもとても心配性なところがきゅんです💕

タイトルとURLをコピーしました