11月9日【三田論ミーティング】

前回ブログ担当のまゆにバトンをもらったじゅんじゅんことJJです!
僕もまゆはいいお母さんになるだろうなーって思います😊(気になる方は前回のブログへ!)

笑いにストイックという紹介をしてもらったので、期待に添うことができるか不安ですが、【面白く】11/9のサブゼミを振り返って行きたいと思いまっす👶🏻

9日のサブゼミは佳境に入っている三田論の会議を行いました!
道の駅🚉をテーマに論文作成を行っているA班は実際に道の駅を訪れて現地からzoom参加!!
僕もA班なのですが、夜に歯医者で抜歯する予定があったので断念。(無事に歯は抜けて、今歯抜けです)


内容ちょい出ししますと、近年増加している道の駅の新しい形についてフィールドワークを通して研究していますー^ ^

B班はコインランドリーについて!!👕
身近にあるコインランドリーについてその産業の歴史から現在の状況を見つめるという形で論が広がっていきます!!


各班、締め切りに向けて「熱意を持って」取り組みました🕺

ここまで数ヶ月三田論政策に取り組んできて、大変なこともありました。
純粋に面白いと思えるようなテーマを見つける作業、疑問に対して真摯に向き合い繰り返し調査する作業、それをアウトプットする作業…
ただチームメンバーと一緒に活動するのが楽しく、本当に充実した時間だったように思えます。初めて、スタバで大学芋フラペチーノを飲みながら論文の話をした日を僕は忘れません。

ここまで取り組めてきたのも、ディベ班みんなの協力、4年生の先輩方のご助言、牛島先生の熱心なご指導のおかげです。
本当にありがとうございます。

終わった感を出してしまいましたが、三田祭そして論文完成まで走り続けられるように、靴紐と絆を硬く縛って、《これしか勝たん》と思えるような論文にしていきます!🥺

長々と読んでいただきありがとうございました。次は容姿端麗、文武両道、温厚篤実な🐥るなピヨ🐥です。
めちゃめちゃ読むの楽しみやなあ🤤

タイトルとURLをコピーしました