プロジェクト活動体験イベント第2弾!! (トガプロ)

みなさん、あけましておめでとうございます!🌄

昨日、「めぐるめ×Unispo合同インターン」の告知がありました。
牛島ゼミの2つのプロジェクトが一気に体験できる1粒で2度おいしいオンラインイベントですので、ぜひ奮ってご参加ください!

でも、前回のお知らせを見て「あれ?何か足りないな」と思ってくれた方がいたら個人的にはうれしいのですが、皆さんはどうでしょうか😀

そんなわけで、今日は「プロジェクト活動体験イベント」第2弾をご紹介します。
今回ご紹介するイベントは、めぐるめ、Unispoと並んで牛島ゼミの主要プロジェクトの一つであるトガプロ(利賀プロジェクト)を体感できるイベントになっています🌳

その名も、「Feel and Think on 利賀 写真から、利賀の魅力を伝えよう。」です。
開催日時は、2月13日(土)の14:00~15:30(終了予定)です。
開催場所は、富山県南砺市利賀村!…と言いたいところですが、今回はオンライン開催になります。
ですが、オンラインイベントでも、少しでも利賀村の魅力や普段のゼミ活動の雰囲気を感じてもらえるような企画を計画中なので、お楽しみにしていてください!

このイベントも、「めぐるめ×Unispo合同インターン」と同様に参加の有無は選考には一切関係ありません。

牛島ゼミのプロジェクト活動の雰囲気を感じたい!ゼミ員と話したい!などと思ってくださっている方は、「めぐるめ×Unispo合同インターン」と合わせて、ぜひ気軽に参加してくださるとうれしいです!🌟
もちろん、すでにトガプロに興味がある!もっと知りたい!という方も大歓迎です💞

参加申し込みはこちらから↓
2/13 トガプロ2年生向けイベント 参加申し込みフォーム

みなさんのご参加をお待ちしています!!

タイトルとURLをコピーしました