いきかたずかん ゼミ選びワークショップVol.2 ~個別編~

こんにちは!牛島利明研究会有志型プロジェクト,いきかたずかんです!

本格的な寒さが身に染みる今日この頃ですが,みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回,ゼミ選びに悩みや迷いを抱えているであろう二年生を対象にして,いきかたずかんではゼミ選びワークショップ~個別編~を開催する運びとなりました!

タイトルは

『今からでも遅くない!理想のゼミ選び~有意義なゼミの悩み方って??~ 個別編』です!

内容は11月13日に実施したものと同じとなりますが,まず過去の自分の経験や,自分がゼミに求めていることを深掘ることで,ゼミ選びの核となるポイントを見つけ出していきます。そのポイントをもとに気になっているゼミを評価してみると,自分の直観とのギャップが浮かび上がります。そのギャップをさらに深く考えることで,本当の自分の思いを明らかにすることができます。

このワークショップではゼミ員と一対一で,自分にとってのゼミとは何か?について向き合います。

今持っている悩みをぶつけて,ゼミ選びの不安を一緒に解消しませんか?

開催日は
12月18日(金)13:00~16:00
12月20日(日)14:00~19:00
12月23日(水)9:30~12:30
のいずれか1時間半程度を予定しています。

全ての回オンラインでの実施となります。
皆さんのご都合に合わせて個人別に時間を調整して実施しますので,奮ってご参加ください!

なお,このワークショップはプロジェクト活動の成果を活かす場として開催するもので,牛島ゼミのPRや入ゼミ活動は行わず,また選考には一切関係ありません。ワークショップ中に特定のゼミの名前を出していただく必要はございませんので,お気軽にご参加ください。もちろん商学部以外の方も大歓迎です。

応募は下記フォームからお願いいたします。たくさんのご応募をお待ちしています!

https://forms.gle/3shnso7GnDSwxwBN6

タイトルとURLをコピーしました