5月31日【商ゼミ対抗ソフトボール大会!!】

こんちはっ!!

あいけん。ですー。ブログ係です。頻繁に登場します。よろしくです(笑)

 

5月31日、本日ハ晴天ナリ。

すでに梅雨入りしたとは思えないような快晴のなかソフトボール大会が行われました!

商学部ゼミナール委員会が主催するこのソフトボール大会。

この日は多摩川の河川敷にて中条、平野、牛島ゼミが決勝トーナメント進出をかけて戦いました。

決勝進出の常連である中条ゼミ、タマの速いピッチャーのいる平野ゼミに勝つのは大変そうです。。。

 

実は、この大会に向けて1週間前に有志が集って練習を行っていました。

みんなけっこうゼミ外活動に対する想いはアツいものがあります…笑

 

さぁ、果たして練習の成果は発揮できるのか…がんばれGyuゼミ、負けるなGyuゼミ!!

 

IMG_0650[1]

IMG_0648[1]

 

ということで、見事2戦2勝!!

…これは意外と強いんではなかろうか!?!?

 

でも普段はほぼ教室の中でしか会わない仲間とスポーツをするってのはいいですねー。

「意外と自分動けるじゃん!」とか「この人スポーツ得意だったんだ!」とかいろんな発見があります(*´∀`)

 

IMG_0651[1]

 

さてさて、勝利した牛島ゼミは来たる6月7日に決勝トーナメントがあります。

勝ちます。我々は勝ちに行きます。

普段「なぜ?」を追究しつづける頭脳派集団にも、ワケなんて考えずに勝たねばならぬ時があるのです…。

 

ということで、みなさん今度の試合も目いっぱいカラダ動かして楽しみましょーーー!笑

タイトルとURLをコピーしました