ありがとんオーナー募集!!

ありがとんのオーナーになりませんか?

~4000円で、貴方も有難豚のオーナーに~

締まった赤身と濃厚な脂身。“あっと驚く”有難豚との出会い

 

私は昨年度有難豚プロジェクトに参加し、初めて有難豚のお肉をいただきました。

脂身の美味しさに驚かされました。お肉の脂身は、ダイエット中の方々には敬遠されてしまうかもしれません。しかし、お肉を囲むしっかりとした脂身は通常の脂身特有のしつこさがなく、甘みも楽しむことができました。

そして、赤身部分は締まっており、噛むごとにお肉のうまみが感じられました。

 

この締まったお肉の秘密は、豚の成育環境にあります。

「人も豚も幸せにする」ことをモットーに育てられている有難豚は、放牧によって育てられています。そのような環境で自由に駆け回ることで、歯ごたえのよいお肉が作られているのです。

 

赤身脂身共に未体験の美味しさを誇る有難豚を、是非一度お召し上がりになりませんか?

 

 

ご縁をつなぐ豚「有難豚」オーナープラン

 

昨年度は21名のオーナーとともに一頭の豚の一生を見守りました。

バトンと名付けられたその豚はすくすくと育ち、農園内のボス豚へと成長しました。

2度開催した農場訪問「有難豚遠足」では、丸々太ったバトンにおやつをあげたり、ブラシでこすったりと、成長を感じるとともに非常に愛着が強くなりました。

 

「いつもの豚肉よりもずっとおいしく感じました」

 

オーナー制度実施後に開催された食事会で、オーナーの方からこのようなお言葉をいただきました。お肉そのものの美味しさはもちろんですが、豚の育つ様子を見てきたからこそ生まれた有難みから出たお言葉だったのではないでしょうか。

 

リレーで渡すバトンのように、人と人とをつなぐ存在であることを願って名付けられたバトン。その想いを今年も受け継ぎ、オーナーを募集いたします。

 

今回お届けするのは、昨年同様豚のオーナーとなり生涯を見守るプランです。美味しい豚肉はもちろん、成長過程の配信や有難豚の育つ農園見学を通じて、その成長の様子をお届けします。

 

お肉は1口当たり500gでお届け致します。気軽に調理でき、美味しくいただけるように致しました。部位は届いてからのお楽しみです♪

お肉と共にその背景にあるストーリーを味わっていただければ幸いです。

 

 

 

お申込みできるプラン

商品:有難豚のお肉 500g+有難豚の成長過程のお知らせ

価格:1口4000円

時期:成長過程のお届け 9月ごろから

お肉のお届け   11月ごろ

※冷凍にてお届けいたします。

※いずれも豚の成長速度により前後します。

 

 

↓↓↓お申し込みはこちら↓↓↓

お申込みフォームはこちら