【10月6日本ゼミ】/牛島ゼミを知ってもらうために

こんにちは!16期のサツキです。妹はメイです。本当です!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91
本日は10月6日に行われたゼミについてお伝えします。
第2回ゼミ説明会に向けての会議、「Nyuzemeeting」が行われました!

牛島ゼミには、「やりたいこと」があって来た人と「やりたいこと」を見つけに来た人がいます。ゼミ員はそれぞれの「やりたいこと」に向けて、日々全力で走っています。

私は、そんな「人」たちに魅力を感じ、ここにいます。笑

どうしたら牛島ゼミに2年生は興味を持ってくれるだろうか?実践練習!ということで、3年生と4年生がペアになり2年生とゼミ員役になってワークを行いました!!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

牛島ゼミ員はみんなに牛島ゼミの魅力を知ってもらえるように準備していたのです!

みんなに伝わっていることを願います!

その後、先生へのなんでも質問タイムが設けられ、ゼミ員が気になることを先生に質問しました!
%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93
牛島ゼミは先生との距離がとても近い、素敵なゼミなのです!

11月1日と14日の個別説明会に牛島先生も来て下さいます。「先生と話してみたい!いろいろなゼミ員ともっと話したい!ゼミ説聞けなかったことをもっと聞きたい!」そんな2年生待ってます。ぜひ来てください!

ではまた!
個別説明会でお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました