慶應義塾大学 商学部 牛島利明研究会

» 11月24日【三田祭最終日】

11月 27, 2014 by     No Comments    Posted under: Gyuブログ2014

こんにちは!

14期のまつけんです!

今回は三田祭の最終日について書きたいと思います。

私たち牛島ゼミでは、三田祭に向けて執筆した三田論の展示と、ゼミで出店した模擬店である

“割烹うしじまおでん”の運営という2つの活動を今回の三田祭で行いました。

11月24日②

三田論の展示ブースに関しては、最終日だけでなく4日間を通して、

2年生をはじめ社会人の方々や牛島ゼミのOB・OGの方々といった多くの人に来ていただき、

私たちの研究内容を知ってもらう非常にいい機会になったと思います。

 

また、展示ブースでは三田論だけでなく牛島ゼミの活動内容についての紹介もしていたので、

2年生にとってはゼミ選びの参考にもなったのではないでしょうか。

 

私たちが出店した模擬店である“割烹うしじまおでん”については、連日多くのお客さんが訪れ、

特に最終日は気温が低かったこともあってか、温かいおでんを求めるお客さんで大いに賑わいました。

そしてありがたいことに、4日間を通して完売することができました!

11月24日

牛島ゼミでは毎年、三田祭に向けて三田論を執筆していて、模擬店に関しても積極的に出店しています。

来年もぜひ、多くの方々に私たちの研究内容を知っていただきながら、

模擬店をやっていたら立ち寄っていただけるとうれしいです!(笑)

Comments are closed.

カテゴリー