有難豚におやつを送りました!〜秋の味覚〜

こんにちは!

有難豚プロジェクトのあかねです!

秋も深まり、肌寒くなってきましたね。

皆様、お風邪などひかれていませんか?

今回は、ぎゅっとんに送ったおやつを紹介したいと思います!

実は9月に、食欲の秋をぎゅっとんに体感してもらおう!と思い、みんなで秋の味覚を送りました!

送ったのは、栗・柿・りんご・梨・かぼちゃの5つの味覚です。

八百屋さんに並んだ果物を見て、思わず自分が食べたくなってしまいました、、、

なんとも贅沢なおやつですね^^

箱に詰めていざ発送!!

無事に宮城の養豚場で受け取ってもらえました。

食べたぎゅっとんの反応ですが、

ぎゅっとんにとっても生まれて初めてのおやつばかりだったそうで、
興味深そうに転がして遊びながら食べてくれました!

そして、食べる幸せ度と、周りの姉妹たちとの仲良し度も上がっていたとのこと。
一生懸命選んだ甲斐がありました、、、^^

そして、そんな秋を味わっているぎゅっとんの様子を、
先日宮城まで見に行って参りました。

秋の涼しい気候の中でとっても過ごしやすそうなぎゅっとんを見れましたよ!

詳細は次のブログにてご報告したいと思います。

次回のご報告に乞うご期待を!