4年生登壇トークイベント「Re.live-追憶のかけら」始動!!

 

Re.live-追憶のかけら 始動!!

 

応募フォームはこちら!

 

皆さんこんにちは、つっきーです!!

今回は、自分が企画したイベントについてお知らせさせていただきます!!!

(主に2年生向け。でもそれ以外も歓迎!)

 

今年ももう11月、、年明けが見え、もうすぐゼミを選ぶ季節がやってきました。

皆さんは、こんなことを感じていませんか?

 

来年からゼミかあ~

でもゼミってどんな感じなんだろう?

何をすればいいんだろう?

何のために入るんだろう?

 

そう、誰もが悩むことだと思います・・・

 

しかし、それを知るために説明会に行き話を聞いても、

プログラムの話や、雰囲気の話ばかり。

 

ちがーう!!!

そうじゃない、そうじゃないんだ・・・

 

聞きたいのはもっとリアルな話

実際にどういう風に活動していて、

その中でどんな出来事があって、

つらいことも悲しいことも、楽しかったことも、、

 

すべてひっくるめて自分にとってどんな意味があったのか、

どんな変化が・成長があったのか・・・

 

そんな人におすすめするのが、

 

Re.live-追憶のかけら

 

です。

 

↑Re.liveの広報チラシです。

 是非もらってください!

このイベントは、牛島ゼミ17期(4年生)が登壇し、自身の活動を振り返ってトークするイベントです。しかし、ただ活動を振り返るのでは面白くないですよね?

 

なので、悩んだこと・苦しかったこと、楽しかったこと、すべてひっくるめて

ゼミで得たこと・変化について話します!!

 

牛島ゼミ志望者以外・2年生以外(1年でも3・4年でも)の参加も大大大歓迎です!

 

自身について、ゼミについてより深く考えるきっかけとなると思うので、

是非ご参加ください!!

 

・ゼミのリアルを話します!

・プログラムの話でなく、感情に焦点を当てます!

・Re.live冊子の掲載者が登壇します!

 

こんな人におすすめです!

・ゼミ選びに悩んでいる人

・ゼミ生活のリアルを知りたい人

・なぜゼミに入るのか考えたい人

・今の自分に悩みを抱えている人

 

 ●詳細情報

Re.LIVE-追憶のかけら

●日時

12月17日(月)18:20~20:00(18:10受付開始)

●場所

日吉D201

 

※途中入場・退出可

※学部2年生以外・牛島ゼミ以外も大歓迎!!

 

予約が必要です!

 

応募フォームはこちら!

 

昨年イベントの簡単なレポートも書いていますのでご覧ください(^^)

12月18日【Mirror-なりたい自分を知る- 】~「物語」のあるゼミ生活~
こんにちは!  3年(17期)のつっきーです!  早いもので新年もあけて一週間以上経ちますね。 昨年は人生の中で一番充実した一年でした!!牛島ゼミに入り、サークルとバイトしかせず暇をもてあましていた二年の生活から、ゼミ中心の生活に変わり様々なことを経験できました。グループワークで衝突したり、仲良くな...